フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

去年12月1日から始まった、「志高湖フィッシング」ですが、
今シーズンは、日中帯営業、早朝薄暮営業ともに
多くのお客様にお越し頂き感謝しております。

本日の早朝フィッシングをもちまして、
今シーズンの志高湖フィッシング営業を終了致します。

今年も頂いたアンケートに関しては、
次回シーズンに活かしたいと思っております。ご協力ありがとうございました!

なかなか、実現できないこともあり、
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、
来シーズンも志高湖で楽しんでフィッシングして頂ければ幸いです。

改めて、今シーズンのご利用有難うございました。
皆様のまたのお越しをお待ちしております。

 当ブログの更新は、今年の12月からの次回シーズンから
更新していきます。

ご質問等あれば、志高湖管理事務所までお手数ですがお電話頂ければ幸いです。

《志高湖管理事務所》
0977-25-3601
スポンサーサイト
天気  小雨   水温  16℃   風量  弱風

今日も早朝にお越し頂きありがとうございます。今朝も1匹ゲットがありました。

場所は柳のとこで一度あたりがあり、その後移動して護岸工事しているワンドの場所で
ゲットだそうです。

早朝薄暮営業もあと1週間あまりになりました。20日(金)早朝までです。

DSC02548.jpg

本日で、志高湖フィッシング日中帯営業が終了しました!!!

今期ご挑戦頂いたお客様には大変感謝しております。

たくさん釣れた方、釣れなかった方、いらっしゃると思いますが、
是非次回も皆様のご挑戦をお待ちしております。。。

また、3月18日(日)からフイッシング早朝薄暮営業が始まります!!!

★早朝薄暮営業★

《期間》
3月18日(金)17:00~4月20日(金)8:30まで

※早朝⇒日の出~8:30まで
  薄暮⇒17:00~日の入りまで

《料金》
早朝薄暮ともに1人、1000円。
車輌 200円

釣りのルールは、日中帯の時と変わりません!

時間的には、2時間あるかないかですが、
是非、お時間あればご挑戦をお待ちしております。

受付は、志高湖売店が閉まってからなので、
夜間警備員がいる野営事務所で受付をお願い致します!!!

皆様、是非お越し下さい。。。



今日の天気、晴れ。

フイッシング営業(日中帯)も、明日で営業終了となります。

早いものです。。。

今日は、4人のお客様が、ご挑戦中です。

《志高湖の様子》
DSC02194.jpg

結果は・・・

《4本GET 2本は対岸側のお客様から頂いたそうです!》
DSC02193.jpg

《場所》
20180315.jpg


今日は、アタリもあるようですし、バラシも何度か皆さんあるようですね。
というのも、12日以降気温が上がったせいか、少し湖が濁っていました。

今日は、そこまで無いようなので、釣果も良いようです!

ただ、今シーズンは、あまり丘周辺があまり良くないですね。

この時期になれば、だんだんと釣果も上がるはずなのですが。。。

最後に丘で釣れたと聞いたのは、3月11日にあがった2本が最後ですね。

《場所》
20180311.jpg

《2組のお客様が1本ずつGET》
DSC02176.jpg

3月11日も、なかなか環境は良くなかったですが、
夕方終わりごろに釣れたそうです!

1組のお客様は、初めてお越し頂いたので、良いお土産が出来たようです。
是非、来季もお越し頂ければ嬉しいですね!お待ちしております。


明日は、最終日!!

今シーズン最後の日中帯営業です!
是非、お時間あればお越し下さい!!!!!!!!

P.S.
早朝薄暮営業は、18日17:00~ スタートです。※18日の朝は、営業していないのでお間違いなく。。。
天気 晴れ  気温 13℃  水温 13℃  風量 無風

本日の挑戦者は1名(9時30分現在)春の陽気で快い日中です。昨日もご利用

していただいております。是非今日は頑張ってください。

DSC02185.jpg

気持ち良い釣り日和です。

DSC02188.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。