フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
曇 弱風 水温17℃ 気温11℃
早朝より4名さまがお越しになられました。本日最終日なので常連の方々が
集まりました。釣果は皆で5本です。水温が上昇して適温になったため活性があがり
ビッグファイト (ヒレがリッパです) との事で十分楽しんだようです。
様々な思い出がある中、皆様の協力のおかげで無事に終えることができました。
ほんとに有難うございました。
平成20年12月1日(月)より再開予定をしていますので楽しみにしていて下さい。
皆様方のご要望に沿えるよう出来るだけの努力を致します。
また、その時はネット等でお知らせいたします。
晴 弱風 水温17℃ 気温9時15℃
早朝、久しぶりに来場されましたYさん、3本ヒットしましたが
元気が良すぎてすべてバラシたそうです
晴 中風 水温15度 気温9時11度
今日は、高橋さん、堀さんの釣果です。ヒレピンでグットファイトでした。
あと一週間となりました、どうぞお越し下さい。
080419a.jpg


080419a_20080419193137.jpg
晴 弱風 水温13℃ 気温9時11℃
今朝もリピーターの方がお見えでした。お一人は福岡からお越しでした。
080415t.jpg
晴 弱風 水温13℃ 気温9時11℃
リピーターの方がお見えでした。Tさんが丘の東で写真の約50cmを1本キャッチです。Yさんは60cm程のをヒットしネットイン寸前にバラシでした。Yさんはこのところヒットするがバラシばかりですね。
080412.jpg
曇のち晴 弱風 水温13℃ 気温9時9℃

今朝は、ベテランの方がお越しで、丘のところで、アタリが5回あり一番の大物は60cmありました、体高もかなりのものでした。とのことです。リリースしました。別の方はレギュラーサイズでした。まだ大物がいます。写真のように桜も満開になりました。花見にもどうぞお越し下さい。

080411b.jpg
曇 水温10度
 
今朝、リピーターの方が、モミジ・湖奥・柳・アジサイ・丘と回ってみて、アジサイの所でのみヒットしましたが、マスの元気がよく頭をプイッと反転されて、ハリスが切れバラシましたとのことです。残念!
曇 弱風 水温10℃ 気温9時9℃
早朝より3名の方が挑戦されました。水温が上がってきてヒットした魚は大変元気が
良いそうです。6:30~7:30間は頻繁にヒットしたそうです
一人はハリス切れでバラシ、二人は各1本ずつキープしました。
200845.jpg
晴 水温10℃ 気温9時7℃ 12時11℃
早朝より2名の方がお見えになりました。二人とも30cmクラスを各1本ずつキャッチ
しました。なぜか今日は50cmクラスが1本も上がりませんでした。
早朝の釣果です
2008年4月4日
| ホーム |
