フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴  弱風 湖水温 1℃   気温 9時 マイナス1℃  12時 4℃   15時 3℃
午後からは、風と雲が出てきて、厳しくなってきました。県外からのアングラーもお越しですが。
釣果は市内からの高橋さんが丘の東でデカマス1本、バラシが1度とのことでした。「食いが渋いですね、魚さんも底から動かないのでは」とのお話です。
090116c.jpg


今日は晴で風も弱くお日様がよく当たり水温が上昇すると思われますので、お魚さんも動きがよくなると思います。アングラーも早速お越しです。
湖はボート桟橋付近から丘の西までの岸周辺が氷っています。画の波の見えないところが氷っています。
090116b.jpg

柳付近の様子です。
090116a.jpg
| ホーム |
