フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今季の志高湖フィッシングは3月12日にて終了いたしました。ご利用頂きありがとうございました。
また来シーズンの12月1日より実施の予定にしています。またのご利用よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
気温2℃湖水温4℃です。風もなく曇ってますが日差しは射してます。早朝より4名様がお越しになられてます。本日最終日なのでアングラーの方には当たりがあることを期待してます。今季のフィッシングは今日で終了しました。今年は1、2月の寒波で湖面はほぼ全面凍結でフィッシングが出来なくて、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫びします。多くの方にお越しいただきありがとうございます。
DSCN6055.jpg

期待してマス。
DSCN6057.jpg
今日の志高湖は強風が吹き荒れています。朝は雪もちらついていました。今(9:30)は晴れています。気温は3度です。
いよいよ、明日で志高湖フィッシングも終了となりました。今季は自然の現象とは言え1,2月が湖面のほぼ全面凍結でフィッシングができなかったことで皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
また来冬も実施の予定ですので、どうぞご利用をお願いいたします。

柳の木と湖東です。
DSCN6041.jpg

9時の気温0℃湖水温3℃です。晴れてますが、風が冷たく寒いです。
DSCN6032.jpg
DSCN6030.jpg
9時半の気温は5℃、湖水温も5℃です。強風のためとても寒く、湖面は波立っています。
DSCN6022.jpg
DSCN6025.jpg
今日の志高の気温0℃湖水温4℃です。日差しは射してますが、風が冷たく体感的にも寒く感じます。
DSCN6015.jpg
今日は志高、曇です。気温は4度です。風があり寒いですね。丘から湖東を見ると、一瞬ですが雲間から太陽の陽が差していました。
DSCN6010.jpg
朝から雨がシトシト降っています。9時半の気温は6℃、湖水温は7℃、風はありません。
最後の日曜日ですので、足元が悪い中、お客様がみえています。どうかどうか、当たりがありますように!!
DSCN6000.jpg

DSCN5999.jpg

午後からも雨が続いています。頑張れ頑張れ!!
DSCN6002.jpg

昨日の雪景色と打って変わって快晴です。風はありませんが放射冷却で冷え込みました。気温マイナス2℃、湖水温5℃です。
本日を含め、フィッシングの土日営業は残り3日となりました。
とにかく、マスが動くことを、今はただただ祈るばかりです!!
DSCN5992.jpg
10時現在の気温3℃湖水温7℃です。天候は晴れて風もありません。今朝から雪が舞っていましたので、別府一宮線の上下線が混雑してます。志高までは雪用タイヤでお越しください。

DSCN5989.jpg
9時30分現在の気温1℃湖水温7℃です。天候は少し晴れ間が出てますが曇の多い空模様です。
DSCN5979.jpg
10時現在の気温は5℃、湖水温は11℃です。青空が見えますが、山のほうには雲がかかっていて、小雪が舞っています。風が少々あり、寒いです。
DSCN5973.jpg
今年は本当に寒い日が多いですね。積雪も九州と思えないくらいでした。この影響と水位の低下で、マスさん達も元気がないようです。

午後から風が強くなってきました。晴れていますが、寒いです。お昼におみえのお客様がキャスティングされてます。
DSCN5977.jpg
今朝は小雨が降っています。風はありませんが、少し寒く感じます。気温8℃湖水温11℃です。
DSCN5961.jpg
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。