フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の天候は晴れ 気温-1℃ 水温3℃ 弱風

↓昼前にフィッシングに来られたお客様です。
IMG_2731.jpg















正午頃様子を見に行きましたが、アタリは無かったようですが、本日は偶然放流してますので釣れますよう願っております。
先日より、ブラウン多目で投入しております。川鵜の餌食になる前に是非釣り上げてくださいね。

↓9:00時現在の志高湖
IMG_2725.jpg
















15時頃、気温は4℃、風も落ち着いてきて、コンディションは良いようですね。
ヒット有りです!!
IMG_2735.jpg
















別府市よりお越しのS様とX様、何と6匹をあげられました!!
まず、44cmと48cm

IMG_2736.jpg

















45cmを2本
IMG_2737.jpg















まっすぐだと62cmはあろうデカマスと、赤い点と滑らかなボディが美しい30cmオーバーのブラウン。
スタッフ一同も久しぶりの複数ゲットで大変に嬉しいです!
またのお越しをお待ちしています!
IMG_2738.jpg

| ホーム |
