フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在の天気、晴れ。 現在の気温、9℃。現在の水温、8℃。(桟橋付近にて)。 弱風。

先程の投稿から2組また新たにご来場頂きました。

《13時頃の様子》
PC240112.jpg

13時頃、見回りも兼ねてお話しをさせて頂きました。
お1人は、1本。もうお1人は2本釣られていました。全部リリースです。
2本釣られた方は、遠くからお越しになられているので大いに楽しまれたのではないでしょうか。
私たちも一安心です。

場所は以下の場所です。

《場所》
20161219フィッシングmap4

新たに入られたお客様も、最後まであきらめず頑張ってほしいところですね。
現在の天気、晴れ。 現在の気温、5℃。現在の水温、8℃。(桟橋付近にて)。 弱風。

昨日のフィッシングですが、4時間券で1組入られ、挑戦されましたが、対面ならず・・・。
ぐるっと歩きながら、キャスティングされていたようですが、
アタリも無く、難しかったようです。。。
次回また挑戦をお待ちしております!

今日は、朝2組4時間券で来場頂いています。

風も気候も、安定しているので、釣り人には良い気候だと思います。
今日も皆様のお越しをお待ちしております。

《志高湖の様子 9時頃撮影》
PC240110.jpg
| ホーム |
