フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の天気 快晴 気温 8℃ 水温 11℃ 風 無し 午前9時現在

早朝フィッシングにてお見えのゲストさんが、丘の中央

箇所でゲットしました。

≪今朝の釣果≫
P3250435.jpg

P3250436.jpg

体高が少しありませんが、魚体はとても綺麗です。

少し細めです。早めに放流したマスでしょうか?

早朝薄暮の期間は短いですが、今シーズン最後の

アタックをお持ちしています。。。
スポンサーサイト

本日で、志高湖フィッシング日中帯営業が終了しました!!!

今期ご挑戦頂いたお客様には大変感謝しております。

たくさん釣れた方、釣れなかった方、いらっしゃると思いますが、
是非次回も皆様のご挑戦をお待ちしております。。。

また、3月18日(日)からフイッシング早朝薄暮営業が始まります!!!

★早朝薄暮営業★

《期間》
3月18日(金)17:00~4月20日(金)8:30まで

※早朝⇒日の出~8:30まで
  薄暮⇒17:00~日の入りまで

《料金》
早朝薄暮ともに1人、1000円。
車輌 200円

釣りのルールは、日中帯の時と変わりません!

時間的には、2時間あるかないかですが、
是非、お時間あればご挑戦をお待ちしております。

受付は、志高湖売店が閉まってからなので、
夜間警備員がいる野営事務所で受付をお願い致します!!!

皆様、是非お越し下さい。。。



今日の天気、晴れ。

フイッシング営業(日中帯)も、明日で営業終了となります。

早いものです。。。

今日は、4人のお客様が、ご挑戦中です。

《志高湖の様子》
DSC02194.jpg

結果は・・・

《4本GET 2本は対岸側のお客様から頂いたそうです!》
DSC02193.jpg

《場所》
20180315.jpg


今日は、アタリもあるようですし、バラシも何度か皆さんあるようですね。
というのも、12日以降気温が上がったせいか、少し湖が濁っていました。

今日は、そこまで無いようなので、釣果も良いようです!

ただ、今シーズンは、あまり丘周辺があまり良くないですね。

この時期になれば、だんだんと釣果も上がるはずなのですが。。。

最後に丘で釣れたと聞いたのは、3月11日にあがった2本が最後ですね。

《場所》
20180311.jpg

《2組のお客様が1本ずつGET》
DSC02176.jpg

3月11日も、なかなか環境は良くなかったですが、
夕方終わりごろに釣れたそうです!

1組のお客様は、初めてお越し頂いたので、良いお土産が出来たようです。
是非、来季もお越し頂ければ嬉しいですね!お待ちしております。


明日は、最終日!!

今シーズン最後の日中帯営業です!
是非、お時間あればお越し下さい!!!!!!!!

P.S.
早朝薄暮営業は、18日17:00~ スタートです。※18日の朝は、営業していないのでお間違いなく。。。
天気 晴れ  気温 13℃  水温 13℃  風量 無風

本日の挑戦者は1名(9時30分現在)春の陽気で快い日中です。昨日もご利用

していただいております。是非今日は頑張ってください。

DSC02185.jpg

気持ち良い釣り日和です。

DSC02188.jpg
本日の天気 晴天 気温 8℃ 水温 10℃ 風 無し 午前9時現在

昨日のゲストさんはアタリがあったがゲット出来ず。

残念な結果となりました。

通常のフィッシング営業は16日(金曜日)までです。

DSC02179.jpg

写真の風景は少し煙っていますが、空は青空です。

本日も天気が良く、暖かな日になりそうです。

時間がある方は、是非 お見えになってください。

お待ちしています。。。
今日の天気、晴れ。現在の気温、6℃(志高湖売店付近)。風力:弱。

昨日は、天気が悪かったですが、
今日は、快晴です!!!!

フイッシングのお客様も、7名の方がご挑戦頂きました!!!

今日は、、、

《GET》
DSC02169.jpg

DSC02170.jpg

DSC02171.jpg

DSC02172.jpg

たまたま、立ち会うことが出来ました!!
かっこいいですね!!!

3本GETされ、他のお客様から2本は頂いたそうです!!!

ムニエル、燻製等をされるようですね!!!
楽しんで下さい!!!

フイッシングの日中帯営業は、あとわずかです。
是非、お時間あればお越し下さい!!!
天気 くもり時々みぞれ  気温 3℃  水温 5℃  風量 中風

本日の志高湖は冬に戻った天候です。残念ですが釣り日和とはいきませんが・・・・・
営業はしております。お待ちしております。

DSC02161.jpg

 
天気  くもりとみぞれ  気温  2℃  水温  7℃

今日の志高湖は冬に戻った感じです。残念ですが釣り日和とはちょっと・・・・・・
でもお待ちしております。

天気  晴れ  気温  9℃   水温  10℃   風量  無

今日の挑戦者は2名です。 ポカポカ陽気です。
1本ゲットです。元気がよく釣り上げるに時間がかかりました。40㎝ぐらいですが
かなり抵抗しました。

DSC02137.jpg

DSC02141.jpg
現在の天気、曇り時々雨。現在の気温、17℃(志高湖売店付近)。風力:弱。

暖かくなりました。。。

あの寒かった時期が嘘の様です。。。

今こそ、皆様志高湖フイッシングへお越し下さい!!!

現在は、平日&天候悪いこともあり、釣りの方は今のところ受付はありません。



昨日は、5組のお客様がご挑戦頂きました。

途中、フイッシングの様子を収めた写真も撮っていたのですが、
カメラにメモリーが入っていませんでした。。。

ただし、結果としては、バラシが2、そしてGETされたのが2本!!!!
そして、メモリー入れ忘れてたので、再度写真を撮影させて頂き、
記念写真をGET!!!!!

《2本GET》
DSC02124.jpg

《場所》
20180305.jpg


常連のお連れ様が、見事2本GETされましたね。

これを機に、お1人でもたくさんお越し下さい!

志高湖フイッシング日中帯営業は、16日までです!!!
是非お越し下さい!!!

天気 くもり から  小雨   気温 12℃  水温 9℃  風量  なし   (16時現在)

本日は7名の利用者がありました。 今のところ2本ゲットです。                                                                                                                          48センチと50センチです。他のお客さんもあたりはちょくちょく                                          きてるお話はしております。明日も皆様のご利用をお待ちしております。

DSC02118.jpg

DSC02120.jpg

DSC02117.jpg
今日の天気、晴れ。現在の気温、10℃(志高湖売店付近)。風力:強。

本日の志高湖は、非常に強い風に見舞われています。

風が強い為、思った所にキャストは難しい状況です。。。

ですが、営業は通常通り行っています!

《志高湖の様子》
P3010325.jpg

今日で、3月に突入し、志高湖フイッシングの日中帯営業も
残りわずかとなりました。
(16日で日中帯営業終了。18日17時~早朝薄暮営業開始)

凍結に悩まされ、2月は営業が難しい日も続きましたが、
凍結が解消され、お客様も増えて来たので、
感謝も込めて、最後の放流を本日実施しました!!!

《放流!!!!!!!!!!!!!!!》
20180301.jpg



















12月、1月に放流した分も、まだまだ泳いでいます!

是非、初めての方も常連の方もご来場頂き、
自然の中で、フイッシングを楽しまれて下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。