フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

現在の天気、晴れ。 現在の気温、11℃。弱風。

本日は、1日券が1名、4時間券が2名で、フィッシングを楽しまれています。

今日は、陽射しが強く、日が当たっている所は、暖かかった(暑い?)ですが、
湖奥から白竜神社側の日陰は、寒く感じました。

風は、そこまでなく、キャスティングは難しくはなかったのではないでしょうか。

4時間券で入場されたお客様は、お1人は今回は難しかったようです。
次回に期待ですね。

もうお1人は、入ってすぐに釣れたそうですが、早くつれすぎたので、リリースしたそうです。
見たかったですね~。

いつもお渡しする車両許可書にアンケートを入れているのですが、
それにご記入頂いた内容で、「ヒットしたルアーの種類を」とあったので、
写真を撮らさせて頂きました。

《ルアー》
PC190042.jpg

PC190046.jpg

カラーは、グリーンとシルバーですね。3gです。
また、ルアーは載せさせていただきますが、参考までに。。。
必ずこのカラーだから釣れるというわけではありませんので。。。

また場所は、以下の場所で釣れました。

《場所》
20161219フィッシングmap

1日券で入られたお客様は1本、丘の手前で釣れました。

《今日のニジマス》
PC190047.jpg

《場所》
20161219フィッシングmap2

少し小ぶりでしたが、44cmありました。
十分ファイトは楽しめたのではないでしょうか。

今日ご利用頂いたお客様とも、話しましたが、キャスティングの回数や時間、場所、気温等関係してくる
釣り場ですので、自然の中でニジマスとの駆け引きが楽しめると思います。

また放流時期が来ましたら、このブログにて皆様にお知らせさせて頂きますので、
お楽しみに。。。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/1021-ef87a6a3

| ホーム |