フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の天気、雨後曇り。 現在の気温、5℃。現在の水温、7℃。(桟橋付近にて)。 中風~強風。

今日は、生憎の天候です。
午後から、雨が上がるような予報ですがどうなりますでしょうか。。。。

《志高湖の様子 13時頃撮影》
PC270116.jpg

12時半頃、雨があがっていましたが、13時にはまた降り始め、
風も少しありますね。

今日は、予定通り、待ちに待った放流日です。

《放流の様子 14時頃撮影 せーの!》
PC270122.jpg

《ドドドド・・・!》
PC270124.jpg

《もう一ヶ所も・・・》
PC270141.jpg

《ドドドドド・・・・》
PC270147.jpg

《終了!!!》
PC270184.jpg

今日は、こんな感じの天気ですが、明日以降少しは天候が回復してほしいですね。
皆様のお越しをお待ちしております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/1030-c05782b2

| ホーム |
