フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の天気、雪。 現在の気温、0℃(売店付近)。 現在の水温、2℃(桟橋付近にて)。弱風~中風。

風は、午前中と午後少し吹いていましたが、投げるのにはそこそこ大丈夫そうです。

今日は、朝ご一緒に来られた3名様がご利用頂きました。
4時間のご利用でしたが、対面ならず・・・。

雪の中、ライントラブルにも見舞われ、さらに寒くて大変だったと思いますが、
次回こそ吉報をお待ちしております。

また、お越し下さい。お待ちしております。

湖は凍っていませんでしたが、今日の場内は雪景色です。
志高湖で釣りをするときは、雪景色も楽しんで頂ければと思います。

《志高湖の様子 10時頃撮影》
P1230326.jpg

P1230320.jpg

現在は、晴間もあり釣り人には優しい環境ですが
山間部なので、いつ天候が崩れるか分かりません。

明日からも気温が下がるようですが、
是非お時間あればお越し下さい。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/1058-3400e456

| ホーム |
