フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴 弱風 水温9℃ 気温9時7℃ 12時12℃ 15時14℃
 いよいよ最終日となりました。たくさん釣れた方、たまたま来た日が条件が悪くて釣れなかった方、いろいろな思い出がありますが、本日で無事終了となりました。多くの方から「楽しませてもらいました。来季もぜひ管理釣り場営業を続けて下さいね。」とあたたかいお言葉をいただきましてスタッフ一同、感謝感激で胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございました。
P.S 明日からもこのホームページをご覧下さい。新しい情報があるかもしれません。080316.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/110-e70248fb

| ホーム |
