フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
曇 弱風 水温17℃ 気温11℃
早朝より4名さまがお越しになられました。本日最終日なので常連の方々が
集まりました。釣果は皆で5本です。水温が上昇して適温になったため活性があがり
ビッグファイト (ヒレがリッパです) との事で十分楽しんだようです。
様々な思い出がある中、皆様の協力のおかげで無事に終えることができました。
ほんとに有難うございました。
平成20年12月1日(月)より再開予定をしていますので楽しみにしていて下さい。
皆様方のご要望に沿えるよう出来るだけの努力を致します。
また、その時はネット等でお知らせいたします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/130-749ba1c8

| ホーム |
