フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日から「志高湖フィッシング」が始まりました。平日だからあまりお越しにならないだろうと思っていましたら、いえいえ8時前からお待ちのかたもおいでで、かなりの方がお見えになりました。ありがとうございます。
PC010015a_20101201112900.jpg

さっそく挟間からお越しの是永さんが42cmを釣り上げ午前中で帰られました。場所はアジサイの所です。
DSCN4573.jpg
DSCN4571a.jpg

福岡県遠賀郡からお越しの亀田さんです。場所は柳の所です。
DSCN4577.jpg
DSCN4578a.jpg

大分市からお越しのタカさんが44cmを釣り上げました。
DSCN4575_20101201152813.jpg
魚が白くなっているのは、クーラーの氷で凍って白くなっているのです。
DSCN4574_20101201152915.jpg
市内からの岡田さん
DSCN4581.jpg
48cmで今日一番の大物です。
DSCN4582.jpg
日出町からの河野さん、佐藤さん
DSCN4584.jpg
DSCN4583.jpg
DSCN4585.jpg
別府からの川嶋さんは47cmで体高も大きなものを釣りましたが、カメラの調子が悪く撮れていませんでした。ゴメンナサイネ、今度おいでの際は別のカメラで撮りますまたお越しください。北九州からの方々や他の方々も釣り上げ今日は爆釣でした。

本日は楽しませていただきました♪
釣りはもちろん楽しかったのですが、管理者の方々の対応がとても良かったですね♪
また遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。それでは。。。

2010.12.01 23:45 URL | Kawano #0tR8pBJg [ 編集 ]

本日は有難うございました。
楽しく釣りが出来ました。
管理者の方々の対応も良く気持ちの良い一日を過ごせました♪
また遊びに行きますね♪♪!(^^)!

2010.12.01 23:50 URL | kawano #0tR8pBJg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/372-3d5d66a1

| ホーム |
