フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暖かい朝を迎えました。10時現在の湖水温7℃です。
志高売店より向かって湖の左に位置します、丘の護岸辺りを歩いてみますと…
DSCN4806.jpg
大きなニジマスがたくさんいました。ゆっくり動いていたり、動かなかったり。
この場所から奥のリンク跡辺りは大変ぬかるみますので、十分ご注意ください。


DSCN4808.jpg
陽辺りの良い場所はこの時期とは思えない陽気です。14時で14℃です。ウトウトしそうなくらい。
影はやはり風が冷たいですね。キャスティングも忍耐強くないといけませんね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/392-bd4d99c2

| ホーム |
