フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
曇時々雪 中風 水温3℃ 気温9時2℃ 12時1℃ 15時1℃
 朝方は風もなく水温も上がり気味だったので今日も釣果が期待できそうと思っていたのですが、雪まじりの風が吹き始めてさすがに渋かったようです。それと、初めて志高湖管理釣り場を利用される方へ参考にして下さい。スプーンタイプをメインにされても良いとは思いますが、少しクランクを準備されてお越し下さい。スプーンが全くダメでクランクばかりの日もありますので。
 昨日、久しぶりにアングラーからの提供でデカマスのお腹をさばいてみました。目立ったのが、きらきら光るチョコレートの銀紙でした。興味をそそられるのかも・・・。080212.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/75-562fb807

| ホーム |
