フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は志高湖フィッシングの通常営業の最終日でした。
朝から雪の舞う中、ご来場誠にありがとうございました。
豊後高田市よりお越しの末棟様、48cmを釣り上げられました!
おめでとうございます。

P3140314.jpg


今冬も志高湖フィッシングをご利用いただきまして、ありがとうございました。
大雪の為、ご利用いただけない日が続きまして、ご迷惑をお掛け致しましたことを
お詫び申し上げます。
来シーズンもご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

3月17日(月)~4月25日(金)は早朝・薄暮営業を実施いたしますので、
こちらのご利用もお待ち致しております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/807-47e4a6a4

| ホーム |
