フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

本日の天候は晴れ曇り 気温:10℃ かなりの強風

本日よりフィッシング初日だったのですが、かなりの強風にて、楽しみにされてたアングラーたちも苦戦されてたようですね。
しかし、かなりの剛腕の持ち主ばかり!、この強風のなか、みなさん釣り上げて戻られました。
PC010135.jpg
30㌢と20㌢を一本づつ、あたりも数回あったようですが、大きいのは残念ながら上げれなかったようです。
PC010134.jpg
45㌢を一本GET!朝から激しい風のなか、昼過ぎワンドで釣り上げたようです。あたりもけっこうあったようです。
PC010139.jpg
PC010137.jpg
28㌢と20㌢を一本づつGET!この方もワンド付近で釣れたようですね。コイとも格闘があったようですが(^^;)、次はコイのサイズを頑張ってくださいね。
PC010141.jpg
PC010140.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/811-cfd9c122

| ホーム |