フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

本日の志高湖の天候は晴れ 気温:5℃ 水温:6℃ 弱風~中風

連日好調をみせる志高湖フィッシング、久留米からお越しの強者3名様です。今シーズン最大の50㌢を吊り上げました。「HIT率高く、楽しかったですよ~」とのお言葉を頂きました。小マスはリリースして頂いたようです。ありがとうございました。次回は、さらなる大物を釣り上げてくださいね。
PC070234.jpg

デカマス4本、料理はムニエルにするか、刺身でいきますか?って感じのようですね。
PC070233.jpg

「やったぁー!」って感じです。 実はこのお三方、志高湖でのフィッシングは初体験とのことです。スゴ過ぎます~(^^;)
PC070230.jpg

PC070231.jpg

個人的にお気に入りの一枚です。志高湖散歩のわんちゃんが興味深々でアングラーに近寄ってます。可愛いですね。しかし、飼い主様は必ずリードを付けるようお願いしますね。あと、アングラー様も、後ろには気を付けるようお願いしますね。
PC070237.jpg














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/817-4e82b149

| ホーム |