フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在の天気、曇り。現在の気温、1℃。水温、3℃。弱風。

写真はありませんが、昨日県内から来られたお客様が1組ご来場頂き、
3本釣ったそうです。全てリリースされ、場所は、放流場所付近です。

そのうち一度は、針が折れるほどのファイトだったそうです。

ただ、寒さにはかなり堪えたようです。

皆様も、温かい恰好でお越し下さい。

フィッシングに来た際は、ポイントカードの提示もお忘れなく・・・。

今日は、小雪が朝から舞ったり止んだりと不安定です。
昨日もそうでしたが、昼から日が照る時間帯もあったので、
今日も同じように、少しでも日が照ってくれるといいのですが・・・。

雪が降っていますが、今日もフィッシング営業しています。

《今日9時頃撮影》
P2070289.jpg

午後、大牟田市よりお越しの堤様、トライされています。
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
P2070292.jpg

そして、本日の成果はこちら!
20160207.jpg












柳の奥の方で2本あげられました!美しいニジマス!
ルアーを追いかけて、ニジマスが突進してきたという、珍しい動きが見られたようですよ。
堤様、100%の成果でございます!!
遠路はるばるお越しいただいています、そして、ポイントカードがすべて埋まりましたので、
次回は無料でお楽しみいただけますよ。またのお越しをお待ちしています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/955-8e5a5a14

| ホーム |
