フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

本日の天候は晴れ 気温:11℃ 水温:8℃ 弱風


気温も水温も上昇し、ニジマスも活性化しているのではないでしょうか。タイミングもありますが、半日で2本キープのお客様もいらっしゃいました。

昨日まではボトム(下層域)狙いが良かったようですが、本日のコンディションではそれも難しかったかもしれませんね。

↓の女性は、もはやプロ級ですね。午前中はアタリが無く辛そうでしたが、午後から見事に2本キャッチ。紹介させて頂きますね。
P2280483.jpg

P2280492.jpg
1本は47㌢でもうチョイで50㌢でした。惜しい。。。
P2280491.jpg

小郡からお越しのS様です。今シーズンは最後とのことで、2本キープ。またのお越しをお待ちしております。
F1000985.jpg

いつもお越しの方で、携帯で撮影した画像を今回も提供して頂きました。今回は1本のHITだったそうです。
DCIM0039.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sidakako.blog18.fc2.com/tb.php/974-209c8984

| ホーム |