フィッシング日記

志高湖フィッシングの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在の天気、晴れ。現在の水温、7℃。弱風。

現在、3組のお客様がご来場頂いています。

早速、午前中に1本釣れて、写真を撮らさせて頂きました。

《ニジマス1本GET & 場所》
P3120762.jpg

20170312フィッシングmap

時間までがんばって頂けるそうなので、あと2、3本は期待したいですね。

《志高湖の様子》
P3120766_20170312123650f22.jpg
本日の天候は快晴 気温:4℃/水温7℃ 弱風

日中は気温も上昇し、暖かくなるでしょう。

昨日のアングラーは3名様、強風やたまに吹く爆風の為、1名の方は途中で断念。
1名の方なんとか1本キャッチとのことでした。

来週の17日(金)が、日中でのフィッシング営業は最終日となります。
今シーズンは、本日が最後の土曜日となります。
皆さまのお越しお待ちしております。

P3110761.jpg

P3110760.jpg

P3110759.jpg

現在の天気、曇り後晴れ。中風。

※ 志高湖フィッシングの今シーズン最終日について 日中帯営業終了まであと8日!!!

今日は、4時間券が1組、1日券が3組ご入場です。

4時間券で入られた方は、午後からでしたが、先程お戻りになり、1本GETです!

《ニジマス1本》
P3090756.jpg

朝から、風が強く、キャスティングも難しいコンディションだったようですが、
そんなことより、寒い!!!!!!!

昨日も今日も寒くて、お戻りになられたお客様に聞くと
皆様声を揃えて、「寒かった」っとおっしゃられました。。。

1日券で入られたお客様は、1組の方が、2本GETです。

《ニジマス》
P3090757.jpg

P3090758.jpg

1本は50cmありました。他のお客様ともお話ししましたが、卵あるでしょうね。

このうち1本は、今日はじめてこられたお客様に差し上げられていて、
もらったお客様も大変喜んでいました。

残り少ない日中帯営業ですが、皆様も是非お越し下さい。
ちなみに、ポイントカードですが、今シーズンのみの使用なので、
あと一回でコーヒーのプレゼントを受けれたり、5回目利用されて次回の無料が残られていたら、
是非、ご利用くださいね。。。。

現在の天気、曇り時々雪。弱風。

※ 志高湖フィッシングの今シーズン最終日について 日中帯営業終了まであと9日!!!

今日は、雪が舞っている時間帯もあり、
フィッシングされる方にとっては、寒さとの格闘でもありましたね。

ですが、そんな中、お客様がご来場頂けました。

結果は・・・・・・・・・。






2本GET!!!!!

《ニジマス》
P3080738.jpg

P3080739.jpg

午前中、2回バレ、午後2回バレ、1回ライントラブル、2本GETだったそうです。
今日は、アタリも多く、楽しめたそうです。

釣れたニジマスも、写真で見て頂いた通り、とにかくデカい。
上は体高もあり、卵があると思います。
下は、撮影した後よくよく計りなおしてみると、51cmありました。

2本ともデカすぎて、並べて撮影するのが大変でした。

今シーズンも日中帯営業終了まであと少しです。
皆様も是非お越し下さい。
現在の天気、晴れ。現在の気温、10℃。 弱風。

※ 志高湖フィッシングの今シーズン最終日について 日中帯営業終了まであと11日!!!

今日のフィッシングのお客様は、、、、、、、、






0人です。

まぁ、平日なので、こんな日もあるでしょう。

でも、ここで冬の間フィッシングが出来るのを知らないお客様が、
たまたま外の掲示を見て、知って頂けた方が二組いらっしゃったので、
いつか、ここでフィッシングを楽しんで頂きたいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。